須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: お盆の大型連休が始まりました。

2019/08/10

お盆の大型連休が始まりました。

信州須坂!ここ数日間は猛暑日が続き職員は動物の体調管理におわれています。
エアコンや扇風機、氷にミスト、日陰作りに奮闘中です。
皆さまも水分補給をしっかりして体調管理してくださいね。

本日より大型連休のお盆休みが始まりました。
沢山のイベントを用意していますので是非!遊びに来てください。
動物たちも待っています。

『冷やし中華』はじめました。※ニンジンなどで作ったカピバラオリジナル冷やし中華です。


今年生まれの『令愛(レイア)』ちゃんも大きくなりましたよ。


日中はミストで暑さを乗り切っています。


フンボルトペンギンはプールで優雅に泳いでいます。


ロバの『アイボン』は夏毛になって色男。

詳しいイベント内容・時間はこちらから。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2019/07/14/p36637

また同時に本日10日(土)14日(水)18日(土)は
『サタデーナイトZOO』も同時にお楽しみください。


詳しいイベント内容・時間はこちらから。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2019/07/03/p36582

さらにさらに、13日(火)は今年2019年度の代表動物選挙当選動物
アカカンガルーの「イッチ」の誕生日&ハッチのお墓掃除の日です。

記念碑のお掃除を職員と一緒にやりませんか?お手伝いをお願い致します。

ハッチといえば・・・こちらも忘れてはいけません!
8月18日(日)まで南園休憩所にて「ハッチファミリー写真展」を開催中です♪
ぜひご覧ください;)


昨年のイベントの様子はこちらから。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/08/13/p35349

大型連休のお盆休み、職員一同皆さまのご来園をお待ちしております。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)