須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ハッチおじいちゃんのお墓参りをしよう」を開催しました

2018/08/13

「ハッチおじいちゃんのお墓参りをしよう」を開催しました

Permalink 13:55:18, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

今日8月13日は迎え盆です。
動物園でも「ハッチおじいちゃんのお墓参り」をしました。
来園者の皆さんにお手伝いいただき、南園にあるハッチの石碑の掃除をしてお墓の前で手を合わせました。

お子さんも熱心にやってくれました;)


仕上げは所長が!:P

ハッチの石碑の向かい側では「ハッチファミリー写真展」を今月19日まで開催しています。少しですがハッチファミリーの懐かしい写真を展示していますので、ぜひご覧ください。

そして、今日は「イッチ」の9歳の誕生日でもあります:p
お祝いして下さった皆さん、ありがとうございます;)

バナナがロウソク替わりです:idea:あっという間に完食!

「ハッチ」が亡くなったのが9歳の時。ついに孫の「イッチ」も9歳になりましたが、元気に長生きしてほしいです。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)