須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 応募開始:須坂市動物園で夢を叶えよう!

2018/10/07

応募開始:須坂市動物園で夢を叶えよう!

Permalink 15:09:31, カテゴリ: イベント告知!!  

一足お先にクリスマスイベントのお知らせです!!

皆さん、動物園で叶えたい夢はありますか??
そこの夢があるあなた!!速報です!!

12月22日(土)・23日(日)・24日(月)のクリスマスイベント『メリークリスマZOO』で、
特別企画!《サンタが動物園の中で夢を叶えます》を開催。:idea:

須坂市動物園内でやってみたいこと!してほしいこと!などなどアナタのステキな夢を
募集します♪:oops:

応募用紙に叶えたい「夢」、お名前等を記入して応募箱「夢箱」に入れてください。
厳選なる審査を行い夢を決定いたします!!

《サンタが動物園の中で夢を叶えます》
募集期間:11月4日(日)まで
応募場所:須坂市動物園正面口、南口トナカイ舎前に、応募用紙と応募箱「夢箱」があります。
※注意点※
須坂市動物園内で実施可能であること。
また、特定動物との接触・ふれあいは出来ません。
当選された方のみ、12月上旬にご連絡いたします。

たくさんのステキな夢をお待ちしています!!♥

また、クリスマスと言えばトナカイ…
須坂市動物園では、メスのトナカイが仲間入りして少しずつ環境にも慣れてきました。:>>


一般公開しています。是非近くで見てね:oops:
※トナカイ(メス)の名前の応募締め切りは、明日(10月8日(月))までとなっています:lalala:
くわしくはこちらをクリック→トナカイの愛称募集

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)