須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: トナカイのメスを一般公開いたします。

2018/09/29

トナカイのメスを一般公開いたします。

9月21日(金)に当園にお嫁入りしましたメスのトナカイが
本日より一般公開いたしました:D:idea:
※搬入時の様子はこちらをご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/09/21/p35500

オスのトナカイ舎からメスのトナカイ舎を新たに延長し広くしました。


引き続きオスメス別々にて展示をしております。
※いずれはタイミングをはかってオスメス一緒に生活します。

また引き続き【トナカイの愛称の募集】をおこなっておりますので
素敵な愛称をたくさんお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/09/22/p35501

今後はオスの「ダリア」くんとの繁殖計画や色々なイベントも予定していきますので
楽しみにいていてください。

(注)
※まだまだ大きな音や、通路で走るなどの行為には慣れていませんので
 ゆっくり観察をお願い致します。
※静かに観察をしていると近くに来てくれます。
※お腹を壊してしまう事があるのでエサなどはあげないでください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)