須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「須坂市動物園代表動物選挙2024」立候補予定動物~その2~

2024/03/04

「須坂市動物園代表動物選挙2024」立候補予定動物~その2~

Permalink 18:52:21, カテゴリ: 動物園ニュース!  

昨日から、「須坂市動物園代表動物選挙2024」の立候補予定動物の紹介を行っています:p

今日紹介する立候補予定の動物は、
モルモットの「もく」です!


モルモット 「もく(♀)」

党名:モルモッ党
キャッチコピー:可愛くてごめん☆
推薦者:さっちん(担当)

モルモットのふれあいでも大人気の「もく」ちゃんが満を持して立候補:idea:
「須坂市動物園代表動物選挙2024」の立候補予定動物の中で
おそらく「もく」ちゃんが最小種かと…!88|

モルモットはネズミの仲間ですが、草や野菜などを食べる草食動物です。
おしりはまるっとしていて(プリティ!)しっぽはありませんよ
おめめはまん丸で、お耳はヒラヒラ、おてては小さくて、ほっぺたはぷくぷく♡
モルモットって、とっても愛らしい動物なのです!
いかに魅力的か「モルモットのふれあい」の中で沢山アピールしていきますよ♡

運が良ければ「もく」ちゃんがお膝に来ることも!?

「もく」ちゃんが当選した暁には、ストレス社会を生き抜くみなさまに、とびっきりの「癒し」をお届けする活動をたくさん行っていきますよー!:>>:>>
ぜひ一度「もく」ちゃんに会いに来てみてくださいね:.
「ふれあいはうす」でお待ちしております♪


【きのこ(左)、もく(右)】

小さな体で1位を目指すその勇姿をご覧あれ…!

明日の立候補予定動物の紹介もお楽しみ:oops:


【きのこ(左)、もく(右)】