須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ハロウィンイベント!~須坂市動物園に仮装して行こう!~

2023/10/27

ハロウィンイベント!~須坂市動物園に仮装して行こう!~

皆さんこんにちは。
10月31日は、ハロウィン:idea::idea:

須坂市動物園では、本日から4日間〈10月27日(金曜日)、28日(土曜日)、29日(日曜日)、31日(火曜日)〉は、仮装してご来園の方は入園無料になります!!【※月曜日は休園日】

ちょこっと仮装でも大丈夫です!!:idea:

また、しましま模様を取り入れた仮装でご来園頂いた方は、窓口で「臥桜のハロウィンカード」をプレゼントします。
今日貰えなかった方はあと3回チャンスがありますよ!しましま模様を身に着けて動物園へGO!!
※各日、数量限定先着でのプレゼントになります。無くなり次第終了です。

また、本日は仮装した園児たちで大賑わいでした。:>>:>>

南園噴水広場には、撮影ブースがありますよ~~!


飼育員も仮装をしていますよ♪どんな仮装した飼育員がいるのかなぁ~??

ハロウィンといえば…「トリックオアトリート!」(お菓子あげないといたずらしちゃうぞぉっ!)

袋を持った仮装した飼育員に出会ったら…
合言葉の「トリックオアトリート!」と言ってみてね♪B)

そして、明日、明後日は、「秋の動物園まつり~ベンガルトラ臥桜presentsしましまハロウィン~」です。
ハロウィン&秋の動物園まつりとイベントも盛りだくさんとなっています♪

須坂市動物園ブログ「秋の動物園まつり~ベンガルトラ臥桜presentsしましまハロウィン~
クリック

秋の動物園「動物たちと仲良しタイム」の詳細
クリック!

須坂市動物園HP秋の動物園まつり&ハロウィンイベントについて
クリック

ぜひ、須坂市動物園にご来園ください。:oops::oops: