須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~搬入搬出のお知らせ~

2023/10/13

~搬入搬出のお知らせ~

本日、2023年10月13日に富山県にある富山市ファミリーパークに
コールダック「ロックマン【オス】」「ゆきみ【メス】」2羽を搬出しました。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありません:(
今年の6月頃に富山市ファミリーパークさんからコールダックの交換のお話をいただき、
今回はモルモット2頭との交換でお話を進めさせていただきました。
コールダックの2羽は新たな場所へ旅立ちましたが
モルモットには2頭!新たな仲間が加わりました!:idea:

~搬出前のコールダック「ロックマン」と「ゆきみ」の様子~

「ロックマン」足環:透明

「ゆきみ」足環:黄青

コールダック「ロックマン」と「ゆきみ」
いってらっしゃ~い♪元気でね~!

~新しく仲間入りしたモルモット~

「かぼちゃ(オス)」


「キャラメル(メス)」

秋を連想させる美味しそうな愛称です♡
新しく仲間入りしたモルモットもぜひ見に来てください:>>