須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: スザッチだより 配布します!!

2023/03/25

スザッチだより 配布します!!

Permalink 09:00:50, カテゴリ: 動物園ニュース!  

昨年10月1日に発表された、須坂市動物絵園オリジナルキャラクターの
スザッチ。
アカカンガルーのハッチをモチーフにしたキャラクターで、
名前はスザッチ・・・ということしかわかっていなかったのですが、
ついにスザッチのプロフィールが明かされます!

スザッチだよりは4月から9月にかけて、No.1~No.6まで毎月1種類
配布します。
配布は毎月1日~7日の期間中です。
正面窓口、南園窓口付近に置いてありますのでご自由にお持ちください♪

※月曜日は休園のため配布はありません。

No.1~No.6のうち、3種類を集めた方にはスザッチシールをプレゼント!
2023年10月1日~12月28日の期間中に窓口で3種類のスザッチだよりをお見せください。 
※プレゼント内容は変更になることもありますのでご了承ください。

これを集めればアナタもスザッチマスター!?
お楽しみに;)