須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「須坂市動物園代表動物選挙2023」立候補予定動物~その13~

2023/03/10

「須坂市動物園代表動物選挙2023」立候補予定動物~その13~

Permalink 13:00:00, カテゴリ: イベント告知!!  

春の動物園まつりでのイベント:idea:
須坂市動物園代表動物選挙2023の出馬予定の動物と活動内容の紹介です

3月18日(土)・19日(日)開催の
「春の動物園まつり」の詳細はこちらをご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2023/02/17/p41255

本日が最後の発表です;)
出馬予定動物の最後をかざるのは…..
『ツンデレ党』 から出馬のバーバリーシープの鈴(りん)ちゃん♀です

飼育員の小椋が応援しています

鈴ちゃんは党名通りの性格で人に触られるのは苦手ですが、掃除中に飼育員の匂いをかいだり唾をつけて来たり後をつけたりとツンデレな女の子です:D
のほほんと不愛想な表情ですが実はかわいらしい性格をしているんですB)

鈴ちゃんの活動内容はこちら=>↓↓


【バーバリーシープの餌やり体験】
日時:3月18日(土)・19日(日) 10時半~
場所:バーバリーシープ舎前
※先着5組限定です

【バーバリーシープのディナータイム】
日時:3月14日(火)・15日(水)・17日(金)~19日(日)  15時半~
場所:バーバリーシープ舎前

イベントに参加して鈴ちゃんの可愛い一面をぜひ知ってください!!
立候補が確定したら応援よろしくお願いします