須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: モルモットのふれあい整理券配布再開のお知らせ

2023/02/15

モルモットのふれあい整理券配布再開のお知らせ

Permalink 09:00:00, カテゴリ: イベント告知!!, 動物園ニュース!  

モルモットのふれあいの整理券配布を再開します。
日中の気温も上がり、ふれあいにいらしてくださる方が
増えてきたため整理券配布を再開しふれあい人数の制限をさせていただきます。
2月18日(土)から再開いたしますので
ふれあいをお考えの方はご注意ください。

また、整理券の配布方法が以前と変わります。

配布再開 2月18日(土)
配布場所 ふれあいはうす前
配布時間 午前→10時50分  午後→13時50分
案内組数 14組

※お好きな時間をお選びいただけますが、
配布枚数が限られています。ご了承ください。
※整理券は上限組数に達し次第終了となります。

整理券はふれあいはうす前の看板(下記写真の赤い矢印)
で配布いたします。

柵に沿ってお並び頂くようお願いいたします。

整理券配布時間になりましたら
担当者が整理券の入ったホルダーを出します。


そのホルダーにある整理券からお好きな時間を選び、
時間までお持ちください。ふれあい入場の際に担当者が回収いたします。


整理券を紛失した場合はふれあいを行えませんのでお気を付けください。

整理券には集合時間が記載されています。
集合時間までにふれあいはうす前でお待ちください。
また、ふれあい前には石鹸での手洗いをお願いしています。
ふれあい時間になりましたら担当者がご案内いたします。

※整理券の配布は先着順です。

皆様のご来園をお待ちしています!