須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 動物園に年賀状を送りませんか?

2022/11/15

動物園に年賀状を送りませんか?

Permalink 13:35:03, カテゴリ: イベント告知!!, 動物園ニュース!  

皆さん!
動物園に年賀状を送りませんか!?:D

まだまだ新型コロナウイルスの影響で帰省できず
大切な家族や親せき、友人と会うことも減ってしまっている方も多いですよね。
ぜひ、形にも残る年賀状で新年の挨拶をしましょう。
そして須坂市動物園にも年賀状を送りませんか?

ナ、ナント動物園に年賀状を送ってくださった方の中から抽選で100名の方に動物園から年賀状が届きます!
返信されたはがきは、グループで使える無料入園券になります;)

年賀状の受付期間:受付:2022年12月15日(木)~2023年1月15日(日)
         ※当日消印有効
送り先:〒382-0028
    長野県須坂市臥竜2-4-8
    須坂市動物園○○(動物名・愛称)宛て
:idea:須坂市動物園で飼育している好きな動物宛てに送るとその動物から返信が届きます。

また、皆さまから送っていただいた年賀状は動物園交流施設ふれんZOO1階にて
2023年2月2日(木)~2023年3月13日(月)まで掲示させていただきます。
※個人情報は分からないように展示いたします。
 展示を希望されない方はその旨をご記入ください。

かわいい動物の年賀状が作れるように動物の写真を用意しました。
来年の干支のうさぎの果鈴と正千代の写真です。
『果鈴(♀)』

『正千代(♂)』