須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: オリジナルキャラクターの命名式をおこないました!

2022/10/30

オリジナルキャラクターの命名式をおこないました!

Permalink 14:52:34, カテゴリ: イベント告知!!, 動物園ニュース!  

本日、オリジナルキャラクターの命名式をおこないました!

10月1日にキャラクターの存在が発表されてから名前を募集し、10月10日までに
園内とインターネットで計399通もの応募をいただいきました88|

応募用紙からは皆さんが動物園のことを想ってくださっているのが
とっても伝わってきました:oops:

そんなたくさんの名前の中から今回選ばれた名前は・・・

スザッチ」です!!!

7名の方から応募をいただきました。
今回はその中から3名の方に命名式にご出席いただきました。

本日はハロウィンZOOということで、司会は忍者の哲丸が務めました。
哲丸の忍術でくす玉が開かない!というアクシデントもありましたが、
無事に名前をお披露目88|


「須坂」と、キャラクターのモチーフになったアカカンガルーの「ハッチ」
をかけて考えてくださったこの「スザッチ」という名前、聞いただけで
パッと須坂とハッチが思い浮かぶとても素敵なお名前です:D


名前をつけていただいた皆さんには動物園のオリジナルグッズや感謝状をプレゼント♪

ハッチが動物園を盛り上げてくれたように、これからは
スザッチと一緒に動物園をさらに盛り上げていきたいと思います;)

皆さん、これからスザッチをよろしくね;)