須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ウズラの命名式をおこないます!

2022/10/08

ウズラの命名式をおこないます!

みなさんこんにちは:p

10月1日、2日は開園60周年秋の動物園まつりに来てくださった方、遠方から応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

みなさまのおかげで大賑わいの2日間でした!

さて、秋の動物園まつりの2日間は開園60周年記念企画としてウズラのヒナ(5羽)の名前を募集していました。
なんと2日間限定だったのにもかかわらず、100票もの応募がありました88|
みなさん素敵なお名前を考えてくださり、ありがとうございました!!
職員の厳選なる審査で名前が決定いたしましたので、後日選ばれた方にはご連絡がいくかと思いますB)

よって、ウズラの命名式をおこないます!

日付 10月29日(土)
時間 13時10分~
場所 南園休憩所

どんな名前になったのかドキドキですね!
みなさんお楽しみに~♪♪