須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ハロウィンZOO」開催のお知らせ

2022/09/29

「ハロウィンZOO」開催のお知らせ

暑さも和らぎ、朝夕は冷え込む季節になってまいりました。
日向ぼっこをする動物たちも増えてきましたよ♪

さあもうそろそろ10月がやってきます!
10月といえば?
「ハロウィン!」今年も「ハロウィンZOO」を開催します!

「ハロウィンZOO」

2022年10月28日(金)~30日(日)

<イベント期間中、仮装して来園された方は入園料無料>

仮装はどんな仮装でもOK
ばっちりな仮装でも…
恥ずかしい方はおもしろ眼鏡の仮装でもなぁ~んでも大丈夫です:roll:
飼育員も仮装しているのでお気に入りの仮装飼育員さん探しちゃってください:roll:

31日(月)は休園日ですのでお休みです
お気を付けください:D

「ハロウィンZOO仮装大会」
10月28日(金)
10月29日(土)・30日(日) 13時30分~(30分程度)

場所 南園噴水広場

・仮装した飼育員と記念撮影!皆さんの素敵な仮装楽しみにしております;)

こんな感じで飼育員の仮装にも気合が入っています!!

「トリック・オア・トリート」

10月28日(金)~30日(日)
時間は…
あっおばけたちに言わないでって言われちゃったから、ヒミツです♡

・仮装した飼育員がいいものを持っていそうだったら、
 「トリック・オア・トリート!」と合言葉を言ってみてください
 プレゼントをくれるかも…??

「みんなでカボチャを作ろう!」

10月28日(金)~30日(日)

場所 中央休憩所

・折り紙でカボチャを作ってカボチャだらけにしちゃいましょう!

園内にはおおきなおおきなカボチャの展示や、
ハロウィン飾りで園内をにぎやかにしているのでお楽しみに88|

皆さんのご来園お待ちしていま~す