須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園オリジナル絵入りりんご 作ってます!

2022/09/29

須坂市動物園オリジナル絵入りりんご 作ってます!

Permalink 17:50:32, カテゴリ: 動物園ニュース!  

信州須坂の美味しいりんごに、動物園のイラストが入っちゃいました:idea:

今回市内の農家さんにご協力いただき、初めて絵入りりんごを作りました!
りんごが色づく前に、こんなシールを貼って絵が出るようにします。

ちゃんと絵になるのか不安でしたが、絵がしっかりと入りました:oops:

こちら【シナノドルチェ】という品種のりんごです。
シナノドルチェは10月1日(土)・2日(日)の秋の動物園まつりで
展示しますので、ぜひご覧ください;)

そして本日、これから色づく【ふじ】という品種のりんごにシール貼りをしました!

こちらのふじは、うまく絵がつきましたら来園者の皆さまにプレゼントしたいと
思います:oops:
プレゼントの詳しい情報は後日発表いたしますので、りんごの生育を楽しみにお待ち
ください♪