須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: オグロプレーリードッグの命名式をおこないます!

2022/07/17

オグロプレーリードッグの命名式をおこないます!

Permalink 09:00:00, カテゴリ: イベント告知!!  

3月26日~4月上旬にかけて誕生した
8頭のオグロプレーリードッグの赤ちゃんたち;)
すくすくと成長し、巣穴から出てきたばかりのころと比べると
とっても大きくなりました!

↓5月の様子

↓最近の様子

そんな赤ちゃんたちの愛称が決まったため、命名式をおこないます!

今回は「すざかZOOおうえんし隊Ⅰ」の皆様から愛称の募集をおこないました。

~「すざかZOOおうえんし隊」とは~
当園では動物たちの幸せな暮らしをつくるための寄付を募集しています。
寄付してくださった方を
「すざかZOOおうえんし隊」として登録させていただいています:roll:

そのサポーター特別企画として今回はオグロプレーリードッグの愛称を
「すざかZOOおうえんし隊Ⅰ」の皆様から募集しました!!

「オグロプレーリードッグの命名式」
日付:7月23日(土)
時間:14時30分~
場所:中央休憩所 (雨天:決行)

どんな愛称になるのかワクワク~:D
皆さんお楽しみに~♪