須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園×AC長野パルセイロ コラボ第一弾イベント開催中!

2022/06/17

須坂市動物園×AC長野パルセイロ コラボ第一弾イベント開催中!

Permalink 16:22:04, カテゴリ: イベント告知!!  

須坂市動物園×AC長野パルセイロ コラボイベント第1弾
として、本日父の日に合わせて選手の皆さんに「私の選ぶ理想のお父さん」
を聞いちゃいました:D
誰がどんな動物を選んだのか・・・皆さん、気になりますよね!?
こちらのパネルは以下の期間中、動物園内に展示しますので
ぜひご覧ください;)

掲載期間:6月18日(土)~7月18日(月・祝)

選手の推しのお父さんも、動物の生態についてもわかっちゃう!
楽しい看板になっていますよ:idea:
看板は何種類もありますので、園内を隅々まで観察してみてくださいね。

須坂市動物園とAC長野パルセイロのコラボに関する紹介は
南園入口・本園中央休憩所にありますので、そちらもぜひご覧ください。

また、AC長野パルセイロレディースで活躍された
泊志穂選手がこのたび現役を引退されます。
泊選手には、この動物園とのコラボイベントにもたくさんご協力いただきました。
これからも、泊選手からいただいたパワーを胸に、
皆さんに楽しいコラボをお届けできるよう頑張りますので
お楽しみに♪