須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 南園イベント「南園ガイドツアー」「ポニー記念撮影会」のお知らせ 

2022/06/12

南園イベント「南園ガイドツアー」「ポニー記念撮影会」のお知らせ 

Permalink 13:41:47, カテゴリ: イベント告知!!  

みなさんこんにちは:D

6月19日(日)より、土・日・祝日限定で南園ガイドツアーを再開します!!:p
また、同じ曜日でポニーと記念撮影会もおこないます!

南園ガイドツアーはコロナ禍でしばらくお休みしていたため、約2年ぶりの再開です:idea:
また、こちらは先着15名でラマ、ヒツジ、トナカイのエサやり体験も予定しています!
※ガイドツアーへの参加は、人数制限がありませんので安心してご参加ください。;)


ポニーの記念撮影会につきましては、ポニー舎の修繕工事をおこなう為、
残念ながら、今年度はポニーの乗馬をおこなうことができません。
代わりに、その場でポニーの上に乗っていただき、写真撮影をおこなうイベントを企画しました!
※ポニーの上に乗ることができるのは、小学生のお子様に限らせていただきます。
※ポニーの上に乗らない場合は、年齢制限はありません。

【南園ガイドツアー】
日にち:土・日・祝日
時間:午後15時~
場所:南園ラマ舎からスタート
※先着15名の方にエサやり体験

【ポニーの記念撮影】
日にち:土・日・祝日
時間:14時15分~
場所:南園ポニー舎
※先着10組限定

どちらのイベントも引き続き感染対策を行いながらの
ご参加にご協力をよろしくお願いいたします。


それでは!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています:oops:
※動物の体調や気温により、イベント内容が変更になることがありますので予めご了承ください。