須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: トカラヤギの親子(フウカ・バニラ)が帰ってきました!

2022/05/25

トカラヤギの親子(フウカ・バニラ)が帰ってきました!

みなさんこんにちは!:D

5月9日からトカラヤギ舎工事のため、トカラヤギの親子が南園ニホンジカ舎に移動していました。
その工事が、昨日の5月24日に無事に終了しました。
土だった地面がコンクリートに変わり、見た目もこの通り!!大変身しましたよ:idea::idea:

ということで、本日から広く!きれいな!新しくなった獣舎で!
トカラヤギの親子の姿を見ることができますB)B)

また、日時は未定ですが、トカラヤギたちとのふれあいイベントも現在計画中です!
イベントの再開や詳しい内容が決まり次第、またご報告いたしますので
みなさん楽しみに待っていてください;)

それでは、ぜひ新しい獣舎で過ごすトカラヤギたちに会いに来てくださいね~!!