須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 【お知らせ】動物園周囲の駐車場が有料になっています

2022/04/10

【お知らせ】動物園周囲の駐車場が有料になっています

Permalink 10:29:15, カテゴリ: 動物園ニュース!  

動物園周囲の駐車場についてお知らせです:idea:

現在開催している「臥竜公園さくらまつり」にて
2022年4月9日(土)に桜の「開花宣言」がでました!
それに伴い、2022年4月10日(日)から4月24日(日)までの間、
臥竜公園周辺の駐車場が有料となっています。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※本年度の駐車場有料期間は4月20日(水)で終了となりました。
 4月21日(木)からは通常通り無料でご利用いただけます。

※周辺駐車場のご案内や駐車協力金については、パンフレットの駐車場案内をご覧ください。
さくらまつりパンフレット

ここからはお得なイベント情報です:idea:
現在、スマートフォンを利用した「信州須坂 桜めぐりスタンプラリー」が開催中です!
臥竜公園を訪れた時の特典として、動物園の入園が無料になるクーポンがもらえます:D
他にも須坂の桜スポットを巡ることができるので、ぜひ参加してみてくださいね♪

※「桜めぐりスタンプラリー」についての詳細はこちらをご覧ください。
信州須坂桜めぐりスタンプラリー

また、4月の日曜日・祝日には
須坂駅から須坂市動物園を結ぶバスが実証運行されます。
こちらのバスは無料で乗車できるほか、
乗車券の提示で、当日に限り動物園にも無料で入園できます;)
この日に動物園に来る予定の方はこちらもぜひご利用ください:p

【スザカのサスガをさがすバス】
4月10日(日)、17日(日)、24日(日)、29日(金祝)限定で運行

動物園(臥竜公園)に近いバス停はこちら
⑦臥竜公園 (臥竜公園の正面口。この中に動物園があります。)
⑧小山 (臥竜公園の真ん中。動物園正面口からの入園はこちらが近いです。)
⑨須坂市動物園 (動物園南園の入園口のお隣です。)

※バスについて詳しくはこちらもご覧ください♪
スザカのサスガをさがすバス