須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~母の日イベントを開催します~

2022/04/07

~母の日イベントを開催します~

5月7日(土)、8日(日)は、母の日イベントを開催中します:idea:

この2日間は親子で来園された「お母さん」が、入園無料になります。

お母さんへの日頃の感謝の気持ちを伝えるイベントや
お母さん動物の情報を教えちゃいます♪

また、GWで大好評だった「ヤギさん郵便」
5月8日(日)の母の日に開催することが決定しました!!:idea::idea:

お母さんに向けてお手紙を書いて
ヤギさんに変身した飼育員さんとトカラヤギの赤ちゃんがお手紙を届けてくれるよ♪


 
お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えてみませんか?

~母の日イベント~

☆お母さん動物のぬりえ~メッセージ付き~
 須坂市動物園で飼育している動物のお母さんを「ぬりえ」でご紹介!
 また、日ごろの感謝などのメッセージを書いてお母さんに渡してね☆

 場所:本園中央休憩所
 時間:終日
 〈去年の様子〉

☆母の日特別看板
 意外と知らないお母さん動物の情報を飼育員が看板で教えちゃいます♪
 母の日看板を見つけたら読んでみてね!

☆ヤギさん郵便
 日にち:5月8日(日)
  時間:14時00分~(15枚限定)
  場所:トカラヤギ舎

☆トカラヤギの赤ちゃんの命名式(予定)
 日にち:5月8日(日)
 時間:13時30分~
 場所:トカラヤギ舎前

 

※新型コロナウイルスの影響で、イベントが変更・中止になることがあります。
ご理解・ご協力をお願い致します。

ぜひ、ご家族そろってお越しください:oops: