須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: トカラヤギの赤ちゃんの愛称を募集します!

2022/03/31

トカラヤギの赤ちゃんの愛称を募集します!

3月5日に産まれたトカラヤギの赤ちゃん
(メス)の愛称を募集します!:idea:

父親は「だいち」、母親は「フウカ」
お兄ちゃんに「チョコ」、「ミルク」がいます。

産まれたばかりの時からは見違えるほど大きくなりました。:oops:

< 応募受付>

【園内設置の応募箱】
2022年4月2日(土)~4月24日(日)
須坂市動物園 南園受付横に設置の応募箱
(雨天:南園休憩所前)

【須坂市動物園ホームページの応募フォーム】
https://s-kantan.jp/city-suzaka-nagano-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=21016
※こちらも4月2日(土)からの応募となっています。

なお、命名式を2022年5月8日(日)※母の日 に予定しています。
愛称が採用された方を命名式に招待させていただきます!
(旅費・宿泊費は応募者負担)
※採用された愛称の応募が複数の場合は抽選となります。


沢山のご応募お待ちしています!!:p

※新型コロナウイルス感染症予防をおこなった上で開催します。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によってイベベント内容が
変更する可能性がございます。ご了承ください。