須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 【ちくわ】任期満了のお知らせ

2022/03/31

【ちくわ】任期満了のお知らせ

Permalink 14:34:57, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

3月も最後ということで暖かい日が増えましたね。(飼育員には暑いくらいですXX()

さて、2021年度須坂市動物園代表動物、モルモットのちくわが無事に任期満了となりました!

この1年間、たくさん応援していただきありがとうございました!
皆さまに「癒し」は届けられたでしょうか?

本来ならばウサギ・モルモットのふれあいや、動物ガイドで賑わう須坂市動物園も、
新型コロナウィルスの影響でイベント自粛・縮小とどこか寂しい空気が流れた時期もありました。
そんな中でも安全に行える範囲で、動物ぬりえやパネル展示などの企画を行ってきました。
現在もまだ、モルモットのふれあいはお休みしていますが、再開の知らせを気長にお待ちいただければと思います。

いつかモルモットのふれあいが再開したら、「ちくわ」を始め、
可愛いウサギ・モルモットたちに会いに来てくださいね♪
現在も展示はされていますので癒されに来てください;)