須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: トナカイ(メス)「しなの」がお引越ししました。

2022/03/29

トナカイ(メス)「しなの」がお引越ししました。

昨日2022年3月28日に、トナカイ(メス)「しなの」(※2021年5日21日生まれ)が
秋田県秋田市大森山動物園さんに搬出をいたしました。


輸送箱に入る時や輸送トラックに乗せる時など「しなの」に大きな怪我や事故もなく
無事に須坂市動物園を出る事ができました。


秋田市大森山動物園に行っても新たな仲間たちやパートナーと
元気に過ごしていてほしいと思っています。
母親の「ベル」もはじめは運動場を探すそぶりをしたりと
寂しそうでしたが、パートナーの「元気」とともに
エサを食べたり寝たりと元気に過ごしております

今までたくさんの皆さまに愛していただきましてありがとうございました。

「しなの」ちゃん元気でね。