須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「須坂市動物園×須坂市地域おこし協力隊」 コラボレーション!

2022/03/15

「須坂市動物園×須坂市地域おこし協力隊」 コラボレーション!

須坂市動物園開園60周年特別企画!:idea:

「須坂市動物園×須坂市地域おこし協力隊」 コラボレーション実施!

須坂市動物園は2022年10月1日に開園60周年を迎えます。
その60周年を一緒にお祝いし、盛り上げるために「須坂市地域おこし協力隊」の皆様にご協力をいただけることになりました!:oops:
「須坂市地域おこし協力隊」とは、須坂市に移住してきた方々と地域の方々を結び付け、須坂市を盛り上げるお手伝いをしている団体です。
須坂モデル(須坂へ移住し、定住定職に成功した前例づくり)、
まちなかリノベーション(空き家空き店舗の利活用による地域の活性化)、
施設運営支援(破風高原&須坂温泉古城壮の利用促進と宣伝PR)
などの活動を行っています:>

今回は、「須坂市地域おこし協力隊」の皆様が作成した「須坂市動物園開園60周年のお祝い動画」を作成して頂き、園内で上映します。
当園が日頃からお世話になっている地域の方々や、ご来園いただいた方、公式Twitterでお祝いのメッセージを募集し、1つの動画を作成します。

↓↓↓↓↓↓↓メッセージ募集方法はこちら↓↓↓↓↓↓↓
=>「園内」でのメッセージ募集
 須坂市地域おこし協力隊の隊員が、来園されたお客様からの60周年お祝い
 メッセージを撮影させていただきます。(任意)
 :idea:日時:3月21日(月)※天候などにより変更になる場合があります。

=>「SNS」でのメッセージ募集
 Twitterで「♯60周年の須坂市動物園へ」と♯を入れ、お祝いメッセージをツイートしてください。
 お祝い動画も募集しております。10秒ほどのお祝いのメッセージを撮影した動画を当園公式TwitterのDM(ダイレクトメール) 
 にお送りください。
 送って頂いたメッセージは、動画内で使用させていただきますので、ご了承ください。
 :idea:募集期間:3月15日(火)~4月15日(金)
 
 ※HP・ブログのコメント欄ではなく、必ずご自身のTwitterアカウントでツイートをしてください。
 ※鍵をかけているアカウントでのツイートは、こちらから見ることができません。
  鍵を外す、もしくは鍵をかけていないアカウントでご参加ください。
 ※作成する動画では、アカウント名・アイコンは伏せ、メッセージのみ使用させていただきます。

須坂市動物園開園60周年のお祝い動画」の上映は、8月頃を予定しています。詳しい日時は決まり次第ご報告させていただきますので、お楽しみに!!B)