須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: すざかZOOおうえんし隊の特別開園をおこないました

2021/11/21

すざかZOOおうえんし隊の特別開園をおこないました

Permalink 14:49:19, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

11月20日(土)、21日(日)の2日間、すざかZOOおうえんし隊の
メンバーの皆さんをご招待しての特別開園をおこないました:D

すざかZOOおうえんし隊についてはこちらをご覧ください。

https://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/item.php?id=5efe9ba157ce3

当園の通常開園時間は9時なのですが、
おうえんし隊メンバーは特別に!!で、朝の8時から入園可能でした;)
普段は見ることのできない朝のエサやりの様子を楽しんでいただいたり・・・

トラが寝室から展示場に出てくる姿を見ていただいたり・・・

「あ!爪とぎしてる:p

普段は見ることのできない動物たちの様子に、皆さん「朝はこんな風にしてるんだね!」
と笑顔で楽しんでいらっしゃいました:oops:

皆さん、いつも須坂市動物園を応援してくださり、本当にありがとうございます:D
これからも皆さんが楽しめる動物園でいられるように職員一同努めてまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします♪