須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 動物園に年賀状を送りませんか?

2021/11/16

動物園に年賀状を送りませんか?

Permalink 13:00:00, カテゴリ: イベント告知!!  

皆さん!
動物園に年賀状を送りませんか!?:D

スマホの普及とともに年賀状を送る機会も少なくなっています。
そんな時代だからこそ年賀状を送りませんか?B)

新型コロナウイルスの影響で大切な家族や親せき、友人と会うことも減ってしまっていますよね。それならば!大切な人に年賀状を送りませんか?
そして須坂市動物園にも年賀状を送りませんか?

ナ、ナント動物園に年賀状を送ってくださった方の中から抽選で100名の方に動物園から年賀状が届きます!
(1名様分の無料入園券としてご利用いただけます)

年賀状の受付期間:受付:2021年12月15日(水)~2022年1月15日(土)
         ※当日消印有効
送り先:〒382-0028
    長野県須坂市臥竜2-4-8
    須坂市動物園○○(動物名・愛称)宛て
:idea:須坂市動物園で飼育している好きな動物宛てに送るとその動物から返信が届きます。

また、皆さまから送っていただいた年賀状は動物園交流施設ふれんZOO1階にて
2022年2月2日(水)~2022年3月13日(日)まで掲示させていただきます。
※個人情報は分からないように展示いたします。
 展示を希望されない方はその旨をご記入ください。

今年は、かわいい動物の年賀状を作るのは、いかがでしょうか?
なかなか動物園に足を運べない方のために飼育員が動物の写真を用意いたしました。
今年度の代表動物モルモットの「ちくわ」ちゃんと来年の干支のトラの「臥桜」と「未桜」の写真です。

↓「ちくわ」ちゃん

↓「臥桜」くん

↓「未桜」ちゃん

こちらで掲載する写真はサイズが小さくなってしまいますので、当園のホームページとfacebook、Twitterに写真を近日中にアップします。
ぜひご利用ください。
ホームページやfacebook、Twitterを要チェック!!