須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 平日のモルモットのふれあいを再開します!

2021/10/08

平日のモルモットのふれあいを再開します!

Permalink 13:58:30, カテゴリ: イベント告知!!  

新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止していた「モルモットのふれあい」を平日限定で再開いたします。
再開日は10月12日(火)となっております。

引き続き 整理券配布式、人数制限を設けてモルモットのふれあいを行っていきます。
ウサギのふれあいはソーシャルディスタンスの確保が難しいことからお休みさせて頂いております。

【平日のモルモットのふれあい】
ふれあいはうすwithピュアプラスにてモルモットのふれあいをおこないます。

じかん 午前の部 11:15~11:45      
    午後の部 14:00~14:30

参加するには「整理券」が必要となります。

整理券配布 午前の部 11:00~11:10
      午後の部 13:45~13:55
配布場所  ペンギン舎隣(ふれんZOO横)「整理券配布場所」

参加できる人数 各部6組 1組につき2人まで
        (保護者・お付添いの方も中に入って見ることができます。)

ふれあえる動物 モルモットのみ

開催時間の30分のうち、3回に分けてモルモットのふれあいを行います。
午前の部 ①11:15 ②11:25 ③11:35

午後の部 ①14:00 ②14:10 ③14:20 
1回に参加できる組数は2組です。

※1回につき10分ほどですが、使用するイスや手すりの消毒(毎回)も
含まれますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

【整理券について】
配布場所:整理券配布場所
↓↓↓

時間になりましたら整理券を配布いたします。
整理券を受け取り、書いてある時間までに
「ふれあいはうす」にお越しください。

整理券は先着順となっており、人数に達ししだい配布を終了します。 
整理券をお持ちでない場合、ふれあいに参加できませんのでご了承ください。

【皆さまへお願い】
・動物と人、お互いの感染症予防のためにふれあう前とふれあった後にはせっけん(ハンドソープ)を使用し、手を洗いましょう。
・ふれあい前に手指のアルコール消毒をしましょう。
・ふれあい中はマスクを着用しましょう。(未就学児は保護者の判断による)
・ソーシャルディスタンス(密を避け、人と間隔をとりましょう)

ご不便をおかけいたしますが、皆さまが安心して利用できますよう、
ご理解とご協力をお願いいたします。

※土日のモルモットのふれあいの再開は未定となっております。
また、ご予約や、団体さまのご利用もできませんのでご了承ください。