須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2021サタデーナイトズーが終了しました!

2021/08/28

2021サタデーナイトズーが終了しました!

本日で2021年サタデーナイトズーが終了しました!!
夜の須坂市動物園、楽しんでいただけましたか!?

新型コロナの影響で動物のガイドは初日のみの開催になってしまいましたが、
たくさんのお客さんがいらしてくれました:oops:
特に、昼間寝ている夜行性動物が活発に動いている姿を見て喜んでいる方が多かったです!

ガイドはできませんでしたが、夜行性動物がエサを食べているところや、
飼育員が丹精込めて作った「ズーシアター」の上映などを行いました。
今年はなんと2種類!

前半は「動物鳴き声クイズ」:idea:
動物の鳴き声を聞いて、何の動物かをあてるシアターです!
小さなお子さまも元気に参加してくれました:oops:

後半は「SNSでバスった投稿!ピックUP!」:idea:
須坂市動物園の公式SNSで過去にバスった投稿をランキングにしました!
笑える投稿や癒しされる投稿を観て、たくさんの方が笑顔になっていました♡

なんと:idea:ズーシアターを何度も見に来てくださる方もいらっしゃいました:'(
ありがとうございます!

今年のサタデーナイトズーはこれでおしまい:D
また来年開催します!今年は来られなかった...という方はぜひ来てくださいね★
お楽しみに!!
5日間、ありがとうございました:p