須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: オグロプレーリードッグの赤ちゃんの名前を募集します!

2021/07/31

オグロプレーリードッグの赤ちゃんの名前を募集します!

Permalink 10:09:55, カテゴリ: イベント告知!!  

コロナに負けるな!心のワクチン 
動物命名募集
オグロプレーリードッグ2頭の名前を募集します!!:)

2021年3月28日に誕生したオグロプレーリードッグ(父ニック×母ミズナ) 2頭の愛称を来園者の皆さんから募集します。

≪募集期間≫
2021年7月31日(土)~8月28日(土)

≪場所≫
オグロプレーリードッグ舎横の休憩所

決まったお名前は命名式にて発表します!
≪命名式≫
2021年9月18日(土)予定
時間:13時30分~   予定
※採用された方には『須坂市動物園オリジナルグッズ』等を贈呈します。
 また命名式にもご招待します(旅費宿泊費は応募者負担)。複数者の場合は抽選とさせていただきます。
※採用された名前と同名で応募された方には記念品をプレゼントします。
 ただし、同名の応募が多数の場合には抽選となります。
※名前が決まった際にご連絡をいたしますので応募用紙には
 住所・電話番号の記入をお忘れのないようにご注意ください。

皆さんからいただいたお名前の中から飼育員の厳選なる審査で決定いたします!:idea:

2頭のオグロプレーリードッグの赤ちゃんは毎日元気に過ごしています^^
ぜひ元気な姿を見て、素敵な名前を考えてくださいね♪
沢山のご応募お待ちしております!B)B)