須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: トナカイの赤ちゃんの名前を募集します♪

2021/07/12

トナカイの赤ちゃんの名前を募集します♪

コロナに負けるな!心のワクチン 
動物命名募集
『トナカイ』の名前を募集します!

2021年5月21日(金)に誕生した赤ちゃん(性別:メス)[父「元気」母「ベル」]に

来園者の皆さんから名前を募集いたします。

※今回の子どもは、父「元気」が秋田県「秋田市大森山動物園」より繁殖計画の為、
 借り入れした契約上、来年の春ぐらいには秋田県「秋田市大森山動物園」へお引越しする予定です。
※引っ越し後、秋田県「秋田市大森山動物園」で今回決まった名前を使用してくれる保証はお約束できません。

応募の詳細

【コロナに負けるな!心のワクチン】
〔動物命名募集『トナカイ』の名前募集〕

≪募集期間≫
2021年7月17日(土)~8月16日(月)

≪募集場所≫
南園券売所付近(雨天時はバッテリー倉庫付近の屋根の下)

決まった名前は命名式にて発表いたします!
≪命名式≫
2021年9月11日(土)予定
時間:13時30分~   予定
場所:南園休憩所
※名前は当園にて職員による厳正なる審査をおこない決定させていただきます。
※採用された方には『須坂市動物園オリジナルグッズ』等を贈呈します。
 また命名式にもご招待します(旅費宿泊費は応募者負担)。複数者の場合は抽選とさせていただきます。
※採用された名前と同名で応募された方には記念品をプレゼントします。
 ただし、同名の応募が多数の場合には抽選となります。
※名前が決まった際にご連絡をいたしますので応募用紙には
 住所・電話番号の記入をお忘れのないようにご注意ください

トナカイの赤ちゃんは毎日元気に過ごしていますので、
皆さまぜひ!元気な姿を見て、素敵な名前を考えてください♪ 

また今回もコロナ禍ということで、来園が出来ない方にも、
インターネットでの募集を同時におこないます!!

応募フォームはこちらから。
https://s-kantan.jp/city-suzaka-nagano-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=13972
※ブログ内のコメント欄では応募はできませんのでご注意ください。