須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~母の日イベント開催~

2021/05/08

~母の日イベント開催~

Permalink 16:53:30, カテゴリ: イベント告知!!  

母の日イベントを開催しました:oops::oops:

『お母さんお手紙をプレゼント!』

飼育員オリジナル動物イラストが描かれたいろぬり&メッセージ付きのお手紙が5種類あります。
好きな用紙を1枚選んでおかあさん・おばあちゃんにお手紙をかいてみてね。

皆さん、頑張って書いていましたよ。

また、当園のお母さん動物のフンボルトペンギン、トカラヤギ、ワオキツネザル、アカカンガルー、プレーリードッグの獣舎の前には『母の日看板』が設置されています。
2次元コードを読み取って、お母さん動物についてもチェックしてみてね!!

明日は、『母の日♥』ですね!
母の日も「お母さんと呼ばれる方は…入園料が無料」となります。

園内でも新型コロナウィルス感染症予防対策を徹底しています。
マスクの着用、細目に手洗い消毒、人との距離を保ちつつ園内を楽しんでください。

お母さん、おばあちゃんにむけて感謝のメッセージやお手紙を送ってみてはどうですか?