須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「GWだよ!ワクワクふれあいフェア」初日です!

2021/04/29

「GWだよ!ワクワクふれあいフェア」初日です!

4月29日(木)~5月5(水)は「GWだよ!ワクワクふれあいフェア」開催!:>
本日は「昭和の日」と言う事で、飼育員は昭和っぽい恰好をして飼育作業をしています。
女性飼育員はてぬぐいで「あねさんかぶり」、男性飼育員は「シャツイン」に「革ベルト」。もんぺを履いた飼育員もいました:oops:

ふれあいはうすではモルモットのふれあいができます。
雨の中来て下さったお客様が...!1組!!:idea:
代表動物の「ちくわ」が誠心誠意ふれあいをしていました:roll:

新型コロナウイルス感染症対策で、大きなイベントは自粛していますが...
園内放送を使った「アニマルラヂオ」も行っています。
どんなお話が聞けるのか、耳を傾けてみてくださいね♪

また、昭和の日にちなんで、昭和の遊び「ケンケンパ」が本園休憩所と南園ラマ舎横で遊べます!
見つけたら、遊んでくださいね!

無理は禁物!怪我の無いように楽しんでください88|

GWはまだ始まったばかりです!
5月4日(火)、5日(水)は羊の毛刈りを南園で行いますので、ぜひ見に来てください:D