須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 第五回「須坂市動物園フォロワーによるTwitterフォトコンテスト」のお知らせ♪

2021/04/29

第五回「須坂市動物園フォロワーによるTwitterフォトコンテスト」のお知らせ♪

第五回「須坂市動物園フォロワーによるTwitterフォトコンテスト」を行います!

「須坂市動物園フォロワーによるTwitterフォトコンテスト」とは、須坂市動物園のTwitterの公式アカウントをフォローしている「フォロワー」によるフォトコンテストです:>
須坂市動物園で1つのテーマに沿って撮影した写真を投稿して頂き、「最優秀賞」とその他3作品を当園の職員が厳選し決定します。
入賞作品は園内に展示させて頂きますので、この機会に須坂市動物園の公式Twitterをフォローしていただき、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております:p

【テーマ】 「癒しの一枚」
【投稿期間】 2021年4月29日(木) ~ 2021年6月3日(木)
【結果発表】 2021年7月7日(水)~10日(土)
      ※募集期間を1か月延長しました!
      ※須坂市動物園公式Twitterにて1日1入賞作品を発表いたします。

【応募方法】

● 投稿期間中にハッシュタグ「♯須坂市動物園フォロワーによるTwitterフォトコンテスト」をつけて、当園で撮影した写真をご自身のアカウントに投稿して下さい。
●アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、対象外となります。
●応募はTwitterからのみ受け付けます。郵送やメール等他の方法での御応募は受け付けておりません。
●1アカウント1投稿のみで応募してください。
●応募期間外に投稿された作品は無効とします。

【入賞作品】

●入賞作品は、2021年6月7日(月)以降の結果発表時に当園のTwitter公式アカウントにてツイートします。(個人DMではお知らせしません)
●「最優秀賞」と「その他職員が気に入った写真3枚」を当園の職員が厳選させて頂きます。
●入賞作品は、ふれんZOO1階に展示させて頂きます。

【注意事項】

以下の注意事項をよく読んで、御投稿ください。
 ●投稿は、投稿者自身の責任において行ってください。
 ●投稿内容に係る苦情・異議申し立て、並びに、トラブルや損失・損害があった
   場合は、すべて投稿者の責任において対応してください。
  ●人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得て
   ください。人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られている
   ものとみなします。
  ●投稿にあたっては、次の事項を遵守してください。
   ・人が不快になる内容でないこと。
   ・他人の財産、プライバシー等を侵害するものでないこと。
   ・犯罪に結びつく、または助長させるものでないこと。
   ・暴言、卑猥な表現等、公序良俗に反するものでないこと。
   ・他人の名誉を毀損し、または他人を誹謗中傷するものでないこと。
   ・著作権など知的財産権を侵害しないこと。
   ・法令等に反するものでないこと。
   ・投稿された作品は、須坂市動物園の広報活動等に活用させていただくため、
     二次利用(複製・編集・上映・頒布)させていただく場合があります。
   ・投稿時に記載された個人情報は、本システム処理においてのみ利用します。
     また投稿された時点で本人の同意とみなし、公開・展示・公表する場合が
     あります。
   ・本コンテストは予告なく、内容が変更になる場合があります。
   ・応募にかかる通信料等の費用については,応募者の御負担となります。
   ・本コンテストは須坂市動物園が主催しており、Twitterが支援・運営・関与
     するものではございません。
投稿者は、上記注意事項を承諾のうえ、投稿いただいたものとみなします。