須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園・竜ケ池遊船所 「再開特別イベント」のお知らせ

2021/04/19

須坂市動物園・竜ケ池遊船所 「再開特別イベント」のお知らせ

須坂市動物園や臥竜公園は須坂市民の憩いの公園として、市民の皆様にご利用いただいています。:>>

そこで、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための「4月12日から4月21日まで臨時休業」をしておりましたが、
再開に伴い動物園や臥竜公園で心のリフレッシュ、健康維持や増進を図っていただきたいとの思いから、
須坂市民限定の「再開特別イベント」を開催します。:idea::idea:

 
~再開特別イベント!~
期 間 2021年4月22日(木)
 対象者 須坂市にお住いの皆さま
 内 容 須坂市動物園の入園料及び竜ケ池遊船所ボートの乗船料を無料
 その他 窓口で住んでいる町名及び氏名を教えてください。

      

須坂市動物園・臥竜公園で皆さまが安全で安心してお楽しみいただくために、
下記事項について新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防および拡大防止にご理解、ご協力をお願いいたします。:idea:

~皆さまにお願い~

・マスクの着用をお願いします。
・密集、密接を避け、人との間隔をとってご覧いただくよう、ご協力お願いします。
・咳や発熱の症状がある場合、体調がすぐれない場合は入園をお控えください。
・入園時は備え付け消毒液で手指の消毒をお願いします。
・手洗いの励行をお願いいたします。
・入場券をお求めの際は、列に間隔を開けてお並び下さい。
・皆さまが安心して楽しんでいただける環境づくりのため、職員がご協力要請をさせていただく場合がございます。