須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2020年度課題解決賞に対する褒状式で当園が受賞しました

2021/01/26

2020年度課題解決賞に対する褒状式で当園が受賞しました

本日1月26日、須坂市役所にて
2020年度課題解決賞に対する褒状式がおこなわれました。

市役所の各部署の成果のあった取組が表彰され、
その中で当園が所属する
まちづくり推進部まちづくり課臥竜公園管理事務所で
「コロナ禍における動物園広報の取組」が表彰されました。

コロナ禍で来園できない方のために
メディアでの動物紹介や毎日のSNSの更新などをおこない、
多くの方に当園や須坂市を知っていただく機会となったことや、
職員が自発的に課題を打破するために取組をおこなったことを
評価していただきました。

職員一同嬉しく思います。

当園に直接ご来園いただきたいのはもちろんですが、
今後もSNSを通して
多くの皆さまに元気や癒しをお届けしたいと思います。