須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: メリークリスマZOO開催中です☆

2020/12/19

メリークリスマZOO開催中です☆

12月19日(土)・20日(日)は、メリークリスマZOO:>>

本日、初日のメリークリスマZOOが終了しました!

『みんなでクリスマスツリーをかざろう』
12月12日(土)~20日(日)まで開催中☆

来園者のみなさんに動物園のクリスマスツリーの飾り付けをしてもらいました:D
今日19日までにこんなにたくさんの飾りが付き、ステキになっています☆
まだまだ飾るところはありますので、明日までにもっと増えたらうれしいです:P

とってもかわいい飾りがいっぱいです。

ちなみにイベント前は普通のクリスマスツリーでした。

そして!
今年も須坂市動物園にサンタさんが来てくれました♪

会えたらプレゼントがもらえますよ!
明日も午前と午後の2回、園内のどこかに来てくれるそうです。
時間はひ・み・つ:oops:と言っていました。

アライグマたちには
「おいしいクリスマスツリー」を用意しました★
前足が器用なアライグマたちは果実や木の実を上手に取って食べます。
そんな様子が見られました。

リンゴを上手にハイっと!

トナカイは、なにやらサンタクロースと明日の相談中~??:idea:
当園のトナカイ「元気(オス)」「ベル(メス)」にも会いに来てね!:>>

明日は、メリークリスマZOO&干支の引き継ぎ式がありますよ!
ご来園お待ちしております:>>:>>

【メリー☆クリスマZOO】
こちらをクリック!
こちらをクリック!

【干支の引き継ぎ式】
こちらをクリック!