須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 園内放送で動物ガイドしちゃいます♪

2020/09/21

園内放送で動物ガイドしちゃいます♪

Permalink 16:57:09, カテゴリ: イベント告知!!  

現在、須坂市動物園では新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
イベントの中止をしています。

先日もご報告しましたが、今までおこなっていた園内の動物ガイドも
現在は中止しているのですが、
何か感染予防を取りながらガイドをする方法はないかと考え・・・:crazy:
園内放送を使ってみなさんに動物たちのことをお伝えすることにしました:idea:

10月10日(土)11日(日)に開催予定の秋の動物園まつりにて、
「SUZAKAZOOアニマルラヂオ」の放送をおこないます:D

1日の中で何度か、園内放送を通して飼育員が動物たちのことを
お話します。
放送を小耳にはさみながら園内をまわっていただくと、
より一層動物園を楽しめますよ;)

放送スケジュール(10月10日(土)、11日(日))
10時30分~   オープニング
10時40分~ ニホンツキノワグマのガイド
11時~   ベンガルトラのガイド
11時10分~ フンボルトペンギンのガイド
11時20分~ ニホンイヌワシのガイド
11時30分~ ニホンジカのガイド
13時20分~ 南園のガイド
14時~   とりっこ村のガイド
15時~   ワオキツネザルのガイド
16時~   エンディング

園内ではソーシャルディスタンスの確保や、手洗いの徹底、マスクの着用など
感染拡大予防対策を引き続きおとりになって、動物園の「新しい生活様式」で
お楽しみください:p