須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『ご長寿動物たちをお祝いしよう』が始まりました!

2020/09/19

『ご長寿動物たちをお祝いしよう』が始まりました!

皆さんこんにちは:D
ここ数日間、秋の風が涼しく、でも少し肌寒くも感じますね!

今日から4連休!
その中で21日ば敬老の日゙ということで
須坂市動物園では、19日~22日の4日間「ご長寿動物たちををお祝いしよう」を開催しています♪

イベントの様子をチラッとお見せします~B)


ご長寿動物たちにメッセージを書こう!
(続々とお祝いのメッセージが寄せられていますよ:oops:


ご長寿動物さんたちの紹介パネルや表彰状も展示中です!


これまで須坂市動物園で暮らしていたご長寿さんたちの写真展も!


(なんてかわいいのでしょう・・・:roll:


ご長寿動物をモチーフにしたどうぶつぬりえもありますよ~!!
なんと!メッセージが書けるようになっているので、素敵なメッセージを書いて
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントすれば喜んでくれること間違いなし;D:idea:


最後にこの4日間は
70歳以上の方さらにおじいちゃんおばあちゃんと一緒にご来園のご家族
入園無料になります;)♪♪

皆さんのお越しをご長寿動物たちと一緒にお待ちしております☆