須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 命名式をおこないました。

2020/09/12

命名式をおこないました。

Permalink 18:14:28, カテゴリ: イベント告知!!  

新型コロナウイルスに負けるな!動物園再開記念という事で、8月4日から8月30日まで園内にて名前を募集したところ、
全国から
モルモット 334通
トカラヤギ42通    の素敵な名前をいただきました!B)

その中より担当飼育員がその動物に似合う名前を選び、
モルモットの命名者7名、トカラヤギの命名者2名の方を招いてそれぞれ命名式をおこないました。:lalala:

モルモット
①みたらし(メス) ②ベッカム(オス) ③サンちゃん(オス)
④はん太(オス) ⑤黒豆(メス) ⑥くろみ(メス)
に決定!!!:oops::oops:


トカラヤギ
だいち(オス) フウカ(メス)に決定!!:oops::oops:

命名者の方にご参加いただき、感謝状や記念品の贈呈をおこないました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今後も動物たちが健康でいられるよう、飼育員一同頑張っていきたいと思います:idea: