須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「サタデーナイトZOO」は本日で終了いたしました。

2020/08/29

「サタデーナイトZOO」は本日で終了いたしました。

「サタデーナイトZOO」が本日をもって終了しました。

6日間の「夜の動物園」はいかがでしたか?:roll:

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、
すべてのイベントが開催できませんでしたが…
暗くなったの動物の姿だけはお届けできたかと思います:P

今年は特に暑く36℃なんて日も連続であり、昼間には動かなかった動物たちも
夜になって活動的に行動する様子が観察できたかと思います:>>


また8月8日・22日は名古屋大学遠藤先生ご協力のもと正面口での
プロジェクションマッピングもおこないました。

来年度の「サタデーナイトZOO」は、また新しい生活様式で
新しい企画を考えておきますので、引き続き当園の「サタデーナイトZOO」を
よろしくお願い致します。