須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: アカカンガルーの赤ちゃんの命名式を行いました☆

2020/03/20

アカカンガルーの赤ちゃんの命名式を行いました☆

Permalink 14:41:31, カテゴリ: 動物園ニュース!  

アカカンガルーの赤ちゃんの命名式を行いました:idea:

まずは愛称の発表ですね:roll:
アカカンガルーの赤ちゃんの愛称は・・・「いと」です。
父「イッチ」の「い」と母「おとひめ」の「と」を取って。
他にも、生まれてすぐに地面に落ちていたところを飼育員に拾われた経緯から、飼育員との『繋がり』があるという由来や、名誉園長「ハッチ」からの『繋がり』、来園者との『繋がり』が由来になっています。


命名者の3名の方にご参加いただき、感謝状や記念品の贈呈をおこないました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

おてんば娘のいとちゃん;D
どうぞよろしくおねがいします★

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)