須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『第10回須坂市動物園代表動物選挙』 選挙ポスターの掲示開始!

2020/02/22

『第10回須坂市動物園代表動物選挙』 選挙ポスターの掲示開始!

もうすぐ3月・・・。
今年もあのイベントの季節がやってきました!

そう、『須坂市動物園代表動物選挙』の季節です!
当選した動物は、来年度の「代表動物」として年間パスポートのイラストになるなど『動物園の顔』として活動していきますよ:p

今年はみなさんご存知のようにオリンピック・パラリンピックイヤー!
それにちなんで、タイトルも『須坂市動物園代表動物選挙2020~私はコレで金メダル!~』とし、
「動物園の顔」という金メダルを目指して熱い戦いを繰り広げます!
さらに!今年は記念すべき10回目の選挙ということもあり、飼育員たちもいつにもまして気合十分ですよ!;)

『須坂市動物園代表動物選挙2020~私はコレで金メダル!~』
≪告示日≫2020年3月13日(金)
≪期日前投票≫2020年3月13日(金)~3月19日(木)
≪投票日≫2020年3月20日(金)~22日(日)

※投票用紙は来園時に受付で1人1枚お渡ししています。

毎年、立候補する動物は告示日に公表していましたが、
今年は10回目ということもあり、3月の選挙に向けて本日から立候補予定の動物たちの選挙ポスターの掲示を開始しました!

選挙ポスターはそれぞれの立候補動物たちがいる獣舎に掲示されていますよ。
各飼育員のお手製ポスターをぜひご覧ください:)

こちらはアカカンガルー舎前に掲示してあるアカカンガルー「リュウ」のポスター;)

また、須坂市動物園のホームページの動物紹介ページでは立候補動物たちの公約など詳細も掲載中です。
それぞれの選挙ポスターと一緒に掲示している看板の二次元コードを読み取ることで確認できるので、こちらもお楽しみください。

選挙ポスターの掲示は開始しましたが、投票は3月13日(金)からとなります:idea:
投票が始まる前に、自分のお気に入りの動物を探してみてくださいね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)