須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~ポニー「ゆき」乗馬体験の引退式を開催します!~

2020/02/21

~ポニー「ゆき」乗馬体験の引退式を開催します!~

Permalink 17:54:20, カテゴリ: イベント告知!!  

ポニー「ゆき」乗馬体験の引退式を開催します。:idea:
ポニー「ゆき」は、1歳馬で須坂市動物園に仲間入り、
今年33歳(現在32歳)を迎えるポニー「ゆき」。(人間で例えると90~100歳。)
「ポニーの乗馬体験」は、高齢の為、去年の秋にポニー「はる」に世代交代をしました。:lalala:
来園しすぐ乗馬体験をしたので、約31年間続けてきました。
須坂市動物園を盛り上げてくれたポニー「ゆき」へ感謝をこめて引退式を開催します。:>>

『ポニー「ゆき」乗馬体験の引退式』
【内容】
・表彰式
・ゆきに「お疲れ様」メッセージを書こう。
【日にち】2020年3月1(日)  
【時間】13時30分~
【場所】ポニー舎
※雨天中止となります。また、動物の体調を考慮し開催していきます。

そして!来週の日曜日(3月8日(日))からは、「ポニーの乗馬体験」が開始されます。
乗馬体験するポニーは、「はる」(♀)。
去年、乗馬体験デビューをしたばかりのため、対象者は小学1年生~小学6年生までと制限します。
慣れてきたら対象年齢を下げていきたいと思いますので、応援&乗馬体験をしにきてね:>>

~ポニーの乗馬体験~

日にち:日曜・祝日イベント
時間:13時30分~(整理券配布 13時25分~)
人数:15人
対象:小学1年生~6年生
場所:ポニー舎
※運動場の状態や動物の体調により中止になる場合がございます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)