須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ❤バレンタインZOO開催❤

2020/02/09

❤バレンタインZOO開催❤

Permalink 17:36:52, カテゴリ: イベント告知!!  

こんばんは:idea:
本日(2月9日)「バレンタインZOO」、朝から生憎のお天気XX(
雪が降ったり止んだり…でしたが、
寒い中、沢山の方が特別イベントに参加して頂きました:oops:

「バレンタインZOO」の様子はこちらをご覧ください♪
     ↓   ↓   ↓
カピバラ温泉「華の湯」では、
ハート型のリンゴとニンジンを浮かべた湯に入ってうっとり~だったり、
お口をモグモグ…と美味しそうに食べている姿も…!笑

南園ガイドツアーは、バレンタインバージョンに!!

エサやり体験用のエサもハート型に♡

ラマのエサやり体験。

ヒツジのエサやり体験。

ディナータイムでは、
普段とはちょっと違ったバレンタイン特別メニューのエサ♡:oops:

また!今年からイベント看板が、小学校低学年以下のお子様にも読んでもらえるように
「ひらがな」の看板となっています。
看板内にQRコードがありますので、大人の方はQRコードを利用して
より詳しバレンタインにちなんだ動物の情報をゲットしてください。
ぜひ!おうちの方がその内容をお子様に教えてあげてください。
(※2月21日まで掲示しております:oops:

バレンタイン当日の2月14日も「バレンタインZOO」特別イベントを開催しますよ!
平日になりますが、皆さまのお越しをお待ちしております。:lalala:
バレンタインZOOイベントスケジュールはこちらをクリック!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)