須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: アカカンガルーの赤ちゃんの性別が判明しました!

2020/01/17

アカカンガルーの赤ちゃんの性別が判明しました!

Permalink 18:19:13, カテゴリ: イベント告知!!  

お待たせいたしました!アカカンガルーの赤ちゃんの性別が「メス」であることが判明しました:oops:

言われてみれば・・・メスっぽいかも?

いや!やんちゃな姿はリュウそっくり??

しかしこれで確信!まだ赤ちゃんですが、もう袋があります!いっちょまえにたまーにお手入れもしてるんですよ:>>

最近はみんなと同じご飯を食べられるようになってきました☆
サツマイモが好きなようで、しっかり両前足で握って食べる姿を見るとかわいすぎてニヤニヤしちゃいます:P

まだまだ愛称を募集しています!
可愛いお名前お待ちしております♥

応募受付

 【動物園内設置の応募箱】
  2020年1月1日(水祝)~2020年2月11日(火祝)まで
  須坂市動物園 本園:フレンZOO1階。南園:避難所(休憩所)に設置の応募箱

  【動物園ホームページの応募フォーム】
https://s-kantan.jp/city-suzaka-nagano-u/offer/userLoginDispNon.action?tempSeq=6001&accessFrom=offerList

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)