須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 今年も冬至イベントおこないました。

2019/12/22

今年も冬至イベントおこないました。

Permalink 19:58:15, カテゴリ: イベント告知!!  

今回は半日でしたが!楽しく「冬至」イベントができました:D
朝から寒い日でしたが、沢山の皆さまが各イベントに参加してくださいました:p
ありがとうございました:)

今回も冬至イベントをしっかりおこなえたので当園の動物たちは寒い信州須坂の冬を乗り切れるはずです:idea:

まずニホンザルにはスペシャルランチをプレゼントしました。


「ん」がつく(運が付く)食材をたくさん用意してみました。とてもおいしそうにパクパクと食べていました;)

南園では「南園ガイドツアー(冬至バージョン」でヒツジたちにカボチャをプレゼントしました。


皆さまもヒツジたちも喜んでいただきました。

今年も!もちろんちゃんとおこないましたよ!カピバラ温泉 華の湯「ゆず湯」バージョン。もりあがりましたよ:p



カピバラたちは気持ちよさそうに温かいお風呂につかっていました:D

当園の営業もあと6日になりました。
引き続き動物たちの体調管理に注意し、また皆さまの憩いの場所、学びの場所として職員一同頑張っていきます。

まだまだお忙しい皆さま、受験の皆さま、お身体大事にしてあと少しの「今年」を頑張ってください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)