須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: メリー・クリスマZOO1日目が終了しました

2019/12/21

メリー・クリスマZOO1日目が終了しました

Permalink 11:24:12, カテゴリ: 動物園ニュース!  

メリークリスマZOO1日目が終了しました☆
雪が降ってホワイトクリスマス・・・とはなりませんでしたが、過ごしやすく、動物園もにぎわいました;)
カピバラ温泉では星形のニンジンなどを浮かべた「Xmasプレゼントfor湯」を開催しました。

沈んだ☆も潜って残さず食べちゃうカピバラたち:>>

「須坂市動物園でサンタが夢を叶えます」では、いろいろな夢が叶いました☆
1日園長になりたい!の様子↓
任命式もしっかり!辞令交付・・・ちょっと緊張?

書類にはんこうを押すお仕事!

ロバのアイボンのお世話も!

お疲れ様でした:))

こちらのお兄ちゃんたちは動物のキーホルダーを作りました↓

動物のえさをつくりたい!の様子↓

なお「サンタが夢を叶えます」のイベントは、事前にご応募いただき採用させていただいた方のみが参加できるイベントです。ご理解ご協力をお願いいたします。

明日も「メリー・クリスマZOO」、「冬至イベント」、「干支の引き継ぎ式」とイベント目白押しです!
ぜひお出かけください;)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)