須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: アカカンガルーの赤ちゃんの愛称(名前)を募集します

2019/12/19

アカカンガルーの赤ちゃんの愛称(名前)を募集します

Permalink 17:07:42, カテゴリ: イベント告知!!  

2019年10月18日に誕生したアカカンガルーの赤ちゃんの愛称(名前)を募集します☆
2019年5月に「おとひめ」が出産し、地面に落ちていた赤ちゃんはなんと!こんなに元気に成長してくれました;)

最近は「おとひめ」の袋から出ることも多くなり、兄の「リュウ」と遊んだり、遊ばれたり:P

赤ちゃんは「ハッチ」の孫の「イッチ」の子で、「ハッチ」のひ孫です。
また、オスかメスかまだ分かりませんので、オスだった場合とメスだった場合の愛称の募集をします!(どちらか一方でも応募できます)

応募受付

 【動物園内設置の応募箱】
  2020年1月1日(水祝)~2020年2月11日(火祝)まで
  須坂市動物園 本園:フレンZOO1階。南園:避難所(休憩所)に設置の応募箱

  【動物園ホームページの応募フォーム】
https://s-kantan.jp/city-suzaka-nagano-u/offer/userLoginDispNon.action?tempSeq=6001&accessFrom=offerList

なお、命名式を2020年3月20日(金祝)に予定しています。
愛称が採用された方を命名式にご招待させていただきます!(旅費・宿泊費は応募者負担)
   ※採用された愛称の応募が複数の場合は抽選となります。

2020年1月の1日のアカカンガルーイッチのイベントは愛称募集に替えさせていただきます。
なかなかイベントに参加できなかったカンガルーファンの方や遠方の方も!インターネットから参加できますよ:))
新年1月1日からです!ご応募お待ちしております<(_ _)>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)