須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「アカカンガルーの年賀状を作ろう」を開催しました

2019/12/01

「アカカンガルーの年賀状を作ろう」を開催しました

Permalink 17:17:20, カテゴリ: イベント告知!!  

「アカカンガルーの年賀状を作ろう」を開催しました:idea:

スタンプを全種類押したり・・・同じスタンプをたくさん押したおしゃれな年賀状を作ったお姉ちゃんも:P
完成した年賀状をその場でお母さんに渡したり、おばあちゃんに送ろうか~と言ってくれたりと、楽しく年賀状作りをしていただきました♪年賀状へも親しみを持っていただけたかと思います;D

完成した年賀状と記念撮影された兄弟くんも★
1月1日の「イッチの日」もお楽しみに;D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)